2011-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20110924235213

俺も一年半くらい無職だったけど、なんとかなったぞ。

ハロワってしんどいオーラに満ちてるよな。

ぼちぼちがんばりな。

記事への反応 -
  • 求人サイトを見ていた。無職2.5か月目。 むりだ。だめだ。わかんね。 求人内容が頭に入らない。 働ける気がしない。 逃げたい。 つらい。 何がつらいのかわからない。 一社目でこけ...

    • 俺も一年半くらい無職だったけど、なんとかなったぞ。 ハロワってしんどいオーラに満ちてるよな。 ぼちぼちがんばりな。

    • とりあえず、休め。 人間、疲れていると、判断できなくなる。 近所の寺、神社、教会でも、無料で、悩みごとをはなせる場所にいって話す。 不安が少し取れたら、あまり負担のかから...

    • とりあえず、休め。 人間、疲れていると、判断できなくなる。 近所の寺、神社、教会でも、無料で、悩みごとをはなせる場所にいって話す。 不安が少し取れたら、あまり負担のかから...

    • 職を探す時は、色々不安が過るけど 働いたら、なんとかなるもんだよ。特に若ければ尚更 社会人一社目の会社って、会社のイメージが植えつけられるだろうけど 会社って、ホントに色...

    • 半年前の俺だね 解決方法は下手な鉄砲数撃ちゃ当たるじゃないけど、たくさん受けるしかないよね。 でも最初は求人票を見るだけで辛いし、ましてや面接なんてムリに近い。 僕も色々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん