2011-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20110829204636

違う違う。俺は下流生まれだよ。パチ屋リーマンの息子(純ジャパね)。

高校時代くらいまでは周りも似たようなもんで、その頃の同級生が勉強してないのは納得できる。

大学以降の、俺よりずっと良い生まれの上流な人達も段々勉強しなくなってきてるんだよ。

そこの話をしてる。

記事への反応 -
  • この歳になると、勉強しない奴はマジでやらなくなってくるなあと感じる。 周りでよく絡む人達は類友って奴で俺よりずっとバリバリ勉強してるような人ばっかりだけど、 大学の同期(...

    • 安心しろ 勉強する方がもとより少数派だ。 今高校の時分から勉強している奴らばっかりな現状のほうがおかしい。

      • そうなのかなあ。 学生時代はみんな勉強してた気がするけどね。 これが大人になるということなのか…と思ったりする。

        • はあ? それは君が旧帝大に通う程度に偏差値が高い=育ちがいいからでしょ? いやー格差怖いわーこういう無理解な富裕層まじこわいわー

    • 周りでよく絡む人達は類友って奴で俺よりずっとバリバリ勉強してるような人ばっかりだけど、 類友といいながら、「俺よりずっとバリバリ勉強してるような人ばっかり」 って、明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん