2011-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20110813011104

どんだけ余震があったかもう忘れてる時点で本当に避難所にいる人たちにごめんなさいしなきゃね。

記事への反応 -
  • 私は犬を飼っていましたが、3月11日の震災の時に殺しました。 理由は避難先に連れていけない事、食料やスペースの余裕がない事などで、 悩みましたが、結局、殺す事に決め、暴れるの...

    • どんだけ余震があったかもう忘れてる時点で本当に避難所にいる人たちにごめんなさいしなきゃね。

    • それで正しいと思う。 ペットは究極的には人間のために存在しているので、ペットのために我々が存在しているわけではない。 ただし、犬というのはもともと狼に端を発する種族なの...

    • だからちゃんと処分したんだ それでよかったと思う。 法律上は「モノ」として扱われているし、「家族の一員」だとか何とか言っても所詮はペット。家族ではない。 処分のやり方に...

    • 私は要介護の祖母を扶養していましたが、3月11日の震災の時に殺しました。 理由は避難先に連れていけない事、食料やスペースの余裕がない事などで、 悩みましたが、結局、殺す事に...

    • 無責任な外野の意見に耳を貸す必要もないと思う。 あなたは適切な行動をしたと思う。どう考えても、辛いのに。

    • 創作乙!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん