2011-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20110729233838

抜いたらちゃんとケアしたほうがいいよ。

言い訳は「アナタがこっちのほうが好きかと思ってちょっと頑張ってみた」で。

記事への反応 -
  • 夫が二週間出張中。 さびしいしやることないしでいそいそエロゲインストールして 陰毛引っこ抜きながらオートモードでADV進めてたら 気がつくとだいぶつるつるになってしまっていた...

    • 抜いたらちゃんとケアしたほうがいいよ。 言い訳は「アナタがこっちのほうが好きかと思ってちょっと頑張ってみた」で。

    • レスじゃなさそうで何より。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚がしやすくなったな

    • 男だけどヒゲと陰毛を引き抜いて二十年になる。 こまめに抜くとスルッと抜けるようになるよ。継続するといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん