2011-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20110729214546

すでに買った人も、「ちょっと待てば値下げするんだったら待ってたよ」っていう人はいるわけで、積極的な損害はなくても消極的な損害はあるといえるだろう

値下げが中古相場に影響があるとしたら、積極的な損害までもあるといえる

記事への反応 -
  • タイトルの通りです。 3DSが値下げして文句を言う人がいたり、社長が謝罪する事態になっているのを見て、一体誰が損をしたのか考えてみました。 ①まだ3DSを買っていない人 普通に...

    • すでに買った人も、「ちょっと待てば値下げするんだったら待ってたよ」っていう人はいるわけで、積極的な損害はなくても消極的な損害はあるといえるだろう 値下げが中古の相場に影...

      • コメントありがとうございます。増田です(って言うんですよね?) 「ちょっと待てば値下げするんだったら待ってたよ」と言う人は悔しい思いをしたと思うのですが、それでも「損を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん