2011-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20110706173107

うそう、そのハラスメントに対して「キモッ」とバリアを張って拒否したら、それを相手は「積極的攻撃(弾道ミサイル)」と見なしてより攻勢をかけてくるっていう最悪な構図。

記事への反応 -
  • リア充のちょっとしたからかいが、 オタクにとっては弾道ミサイル級の破壊力なんだ。 だから必死にミサイルで迎撃する。 するとリア充には「なにこいつミサイル撃ってんの」ってこ...

    • それを言うならオタのズリネタ披露(そういう攻撃されるのってエロゲオタ前提だよね)自体が一般女性にとってはミサイル級のハラスメントなんだよ。

      • そうそう、そのハラスメントに対して「キモッ」とバリアを張って拒否したら、それを相手は「積極的攻撃(弾道ミサイル)」と見なしてより攻勢をかけてくるっていう最悪な構図。

      • ズリネタ披露したがるのはエロゲヲタに限らず萌えヲタ全般では で、ズリネタ披露がハラスメントとして嫌われているのにヲタはそれを「嫉妬」とみなす…と言う所で本題に戻る

    • リア充なオタクも、リア充とまでは言わなくてもまともに社会生活を営んで オタク以外の人間ともコミュニケーションを取れるオタクも居るからなー。

    • なるほどなー オタクの人の過剰な攻撃性って不思議に思ってたんだけど、戦争モードなのねあれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん