2011-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20110526001208

ごもっとも。

だけどこちらの意図としては、「無断引用ダメ」とか言う人は肝心の「引用とは」すら理解してない人だよね、ってだけの話であって、著作権法全部理解してろや、なんてことは思ってないです

記事への反応 -
  • とかいう妙な造語を使う人は著作権法とか全然理解してないから、そういう人の言うことは参考にしちゃダメだよ。 あ、違うな。「無断引用はダメ」みたいなことを言う人だな。

    • 著作権法を理解してる人なんてほとんど居ないよ。

      • ごもっとも。 だけどこちらの意図としては、「無断引用はダメ」とか言う人は肝心の「引用とは」すら理解してない人だよね、ってだけの話であって、著作権法全部理解してろや、なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん