2011-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20110516131852

炉心溶融した所にどうやって制御棒突っ込むんだよ。

しかも、突っ込む為には容器開放しなきゃなら無い。

まぁ、容器開放はどの道するだろうから、容器の蓋の上に二重蓋でも作って、鉛でも流し込むっきゃないんじゃない?

記事への反応 -
  • 管総理と東電社長という名の制御棒を福島原発の中に突っ込んだら この問題の再臨界を止まると思う

    • 炉心溶融した所にどうやって制御棒突っ込むんだよ。 しかも、突っ込む為には容器開放しなきゃなら無い。 まぁ、容器開放はどの道するだろうから、容器の蓋の上に二重蓋でも作って...

    • 上手い事を書こうとしたんだろうが、とりあえず落ち着いて書きなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん