2011-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20110510100120

酒席とはいえ、上司に殴りかかるのが笑い話になるの?

記事への反応 -
  • どうして可愛い女の子ほど、クソみたいな男と付き合ったりするんだろうか。 ちょっと可愛い子と最近仲良くなって、メシとか誘っても結構ノリが良くて、こりゃ脈ありか?と思って...

    • 酒席とはいえ、上司に殴りかかるのが笑い話になるの?

      • 物事を誇張して大げさに話すなんてのは日常的に行われるわけで。 身内の失敗談なんかは特に。 他人に笑い話として話す時点でそれが実際は深刻な話なのかどうかってのは 想像が付...

    • 赤の他人に笑い話として話せるような1つのエピソードを聞いて 他人をクソだとか言ってる奴はそりゃ一生もてないだろう。

    • どうして可愛い女の子ほど、クソみたいな男と付き合ったりするんだろうか。 これってよく言われてる事だけど、 単にクソみたいな男と付き合ってる女がより可愛く見えてしまうだけ...

    • 女側からすると、増田に 「そんな男やめて俺とつき合わない?大切にするよ」 って言ってほしかったんだよ。

    • 典型的なストーカー思考。実際やらないように気をつけなよ。

    • ケンカした時失敗談持ち出すとシュンとして可愛いんですぅってのが彼女の言いたかったことで ようするにノロケだろ。 下心ありありで高いメシに連れて行ったのに、堂々とノロケを...

    • そりゃお前の見る目が無いだけだろw

    • なるほど、キミは自己評価は高そうだね。もしそうであれば、 「それほど性格が良いわけでもなく、イマイチ可愛くない」程度の彼女ならすぐにできるさ。 で、そのときお前は思うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん