2011-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20110225001445

どっちが正解か分からんが、下の方がオブジェクト指向っぽい書き方で俺は好き。

記事への反応 -
  • if(string.Compare(hoge,hige)){} if(hoge.CompareTo(hige)){} こういうのってどっち使うべきなんでしょうか そういうのをどういう基準で選ぶべきなんでしょうか

    • どっちが正解か分からんが、下の方がオブジェクト指向っぽい書き方で俺は好き。

    • これは、C#かな? 上のは、それぞれがnullでの例外吐かないけど 下は吐いちゃわないかな? (もう現場の人間じゃないから忘れたけど) 参考までに http://goo.gl/2xey1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん