2011-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20110210170153

そうか?

「どうでもいいこと(=童貞をこじらせたようなこと)をグダグダ考えてんじゃねーよ」くらいの意味で言ったんだけど。

自分童貞だった頃の話は昔すぎて忘れた。

記事への反応 -
  • 後期試験が終わって休みに入るからといって、今日義理チョコ配ってる女がいてわろた。 もはやただこの時期にあるイベントか儀式みたいなもんで2/14とかすらどうでもいいんだろうな。...

    • 童貞こじらせすぎだろ。

    • うーん、おもしろい。 イケメンと彼女は交際関係にあるのかい? それなら本命はイケメンでガチだけど。 もし交際関係になくてイケメンが本命なら、俺なら恥ずかしくて一応義理も渡...

      • ゼミ仲間は一部を除いて誰も彼も分け隔てなくって感じだな。 誰と誰が、ってのは前から成立してる奴以外はわかんね。 俺もちょっとどんでん返しを期待してるけど、まぁ、まずもって...

        • そこまで嫌われてるヲタって一体… つーか今でも律儀に義理チョコ配る大学生いるのね 友チョコメインの子供時代が終わったら後は職場で義理チョコ配る程度だと思ってたよ

        • 俺もどこもいいとこないヲタだけど彼女いるからなー。 なんかわかんないものがあるんだよねー。 女って思い込み激しいし、そのヲタをよく知ってる増田からはダメでも、彼女が勘違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん