2011-02-02

Aという方式を やってみたけど、理由があってダメで、いま、その問題点を解決するためにXXしてるんだ・・・

って話をする。

そうなんですか、私たちもAやりたいんで、Aやりましょうよ・・・

 いや、Aやるためには、 問題点のXXを先に解決しないとダメから

やってみないとわからないじゃないですか?やってみましょうよ

 >いや、 やってみて、問題点が あるんだよ!

やってみないとわからないじゃないですか?やってみましょうよ

 

以後押し問答・・・どうする・・・orz

  • コストがかからないんならそいつにAをさせる。 かかるんならダメだったときの資料を見せたらどう? そいつ頭は悪いけど、そういう積極性と行動力は武器にもなりえるので、馬鹿にす...

    • いや、 そんなに言うなら、やってみたら? >いや、僕じゃ出来ないので、お願いしたいんです。やってみてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん