2011-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20110115230218

とは自分も思ったか

売れ残りの本だからいらなかったら処分しちゃって」

とは言っといた。

ちなみに欲しいのを聴いたら「学習漫画少女漫画」らしい

学習はともかく少女漫画はなんとかしてあげられるかな。

記事への反応 -
  • 去年末に古本屋に持って行って買い取り値がつかなかった本を 近くの公民館の図書室に寄付。 伊達というより断捨離かな。

    • いや、それは善意のふりしてゴミを押し付けてるだけだろ。

      • とは自分も思ったから 「売れ残りの本だからいらなかったら処分しちゃって」 とは言っといた。 ちなみに欲しいのを聴いたら「学習漫画と少女漫画」らしい。 学習はともかく少女漫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん