2011-01-14

http://live.nicovideo.jp/watch/lv35351123

なんだよ。ニコニコでやっていた化物語一挙放送のタイムシフトの期限が13日で切れるから時間スレスレだよって

思いながら見始めて、23時59分に最終話ed入ったので良かったよかった、と思っていたのに。

マイページで「視聴権使用期限が切れています [2011/01/13(木)23:59まで]」になっているけど、まだ見れる。

12月中旬くらいにタイムシフト番組時間+24時間は見れるから期限当日にタイムシフトを視聴権を使うと

どうなるかなって試したら、次の日になった段階で番組時間+24時間考慮されず見れなくなるから、焦って見ていたのに。

リビングで見てると家族から「なにニヤニヤしてんの?」「そんなに真剣に何見てるの?」

「なによろこんでいるの?」と言われ、わしが晒しもんになっただけじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん