2011-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20110112135524

うん、だから、その「有意な」ってのが、「俺様に都合のいいようにベイズ統計を使ってやった感」がバリバリで、こっちとしてはまったく有意に見えないんだよw

一つ一つ返せば、

読んでないけど~じゃないの

読んでないのになんでブックマークするんだろう。

後で読むかもしれないかブクマしてんだろw前の増田ライフハックは使われないと断言してたが、皆が皆そうではないだろ?w

要するにA=Bってことでしょ

その"要するに"の部分が記事なんだよ。A=Bだと誰もがわかるなら記事にする意味はない。AをBだと導出する過程に価値がある。

なぜここでは「誰もが」なんてことを使うのに、それ以前の主張では全称命題的な主張をしているんだろう。だから上のような感覚バリバリするんだけども。

いや、A=Cでしょ

A=Cになる理由までつけないとなんでそう思ったのか分からいから、ただのドヤ顔コメントとしてしか処理できない。

100字にせよ140字にせよブログでどれだけセイロンティーな長文垂れ流そうと、俺はお前がドヤ顔として処理する様しか想起できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん