2011-01-09

眠れなかったので書きます

付き合って間もない彼女と別れることにした彼女のほうが、男として自信のない僕に、ほとほと呆れたようだ。

僕は昔から、何をするにも人に合わせてしまい、人付き合いに変に神経を使ってしま性格である

毎回恋愛しても、相手に合わせてしまって疲れている自分がいた。

なんで、図太くいられないんだろう。何度恋愛経験しても、同じような結末になってしまうのが悔しい

仕事査定面談では自己評価が低いと言われ、リーダーなんだからもっとしっかりしろと言われる場面も多かった。

恋愛でも、仕事と同じく自信がない男に見られている。30半ばになってしまい、この性格はなかなか変わらない気がしている。

ありのまま自分恋愛するにも相手に多少の気遣いは必要だけど、このままの性格ではちょっと度が過ぎる状態で、客観的にみてマズイと思っている。

ネットを見ていると、同じような悩みを持っている人が結構いて驚いた。みんな大変そうだ。

ようやく眠くなってきた。弟が、たまには遊びに来いよと言ってたので、今晩行ってみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん