2011-01-09

昔々、Fラン私大から僕らは地方国立の院に編入した

その後僕は就職し、彼はドクターコースへ進んだ。

6年が過ぎ、久々に彼の所属していた研究室のページを覗いてみたら、

彼は見事学位をゲットしたらしくポスドクとして在籍していた。

めでたいので久々に彼にメールを打とうと考えたが、

止めることにした

なぜなら、彼が学位を得た時に、僕は妻と子供x2と家を得ていて

近況とか話した時に、自分の今の近況を話すとなると申し訳無い気持ちに

なってしまう気がしたから止めた。

僕は彼にメールを打つことをやめて、匿名などこかにその鬱憤

放つこととした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん