2011-01-08

17歳のソープ

この話はフィクションなんだけど、ひとり旅行ついでとある地方都市ソープ街に行ってきた。プレイ後、嬢の方から「私、何歳に見える?」と言い出してきた。実際、結構若いなと思ってたので「19…いや18?」と返したら「もっと下なの…」と。なんでも、両親が別のソープ店の経営者しい学校には行ってなくて、親からこの店で働くように言われたそうな。

発覚したときリスクを考えたら、18歳未満の女の子を働かせる理由がソープ店側にあるとは思えない。なので、彼女の言うことが本当だとしたら年齢詐称して働いているのだと思われる。想像するに、両親としては将来娘にソープ店を継がせるつもりで別の店へ勉強に行かせてるとかそんな状況なんだろうか。詳しく聞き出してみたかったが、ケチって一番時間の短いコースにしてたので無理だった。

しかし、わざわざ自分から年齢のことを言い出してきたあたり、俺に通報して欲しかったんだろうか。うーん。

  • まぁフィクションにマジレスするのも何なんだけど   ・好奇心を煽られた客が話を続ける為にリピーターになったり延長してくれたら儲けもの。 ・若いというだけで一定層に強くアピ...

    • 可能性としては否定しないけど、自分が旅行中で東京から来てるってことも話してたのでそういう狙いはちょっと考えにくいかも。あと書き忘れてたけど、プレイの方はかなり下手とい...

      • じゃあリピーターの線は無しかな。延長狙いで。同情買ってプレゼント貰ってもいいけど。 下手鉄砲を数撃つ作戦で、取り敢えず全員に言ってるかもしれないし。 慣れの問題は熱心にや...

        • なるほど。そう考えたほうが自然か。作者としては、現代日本でこの設定が突飛すぎないか気になったんだと思う。デリヘルだとたまに18歳未満を働かせて逮捕なんて記事を見かけるけど...

  •  作り話に書くのもあれだが・・・、 親が経営している時点で、娘がそこで働くなんざありえない。 仮に風俗で娘を働かせようとする親なら、会社経営なんてできないよ。 人に厭われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん