2011-01-06

今、彼女が他の男とセックスしてる

どういう風にしているのかと想像したら、興奮してきたから2回オナニーした

それは置いといて、彼女経験人数ってパないんだけど、こういうことが今後も続くんだろうか。

俺的には寂しくさせたつもりも無いし、ちゃんと毎日連絡はとっているんだけど。

彼女からしたらやっぱり寂しかったらしい。以下、簡単な経緯。

俺がたまたま携帯の電源が切れていたら、その間に不安になった彼女が、ネットで男捕まえて乳揉ませてる。

今日その男セックス

実は彼女が乳を男に揉ませていた日の夜、彼女は俺の家に来てセックスしたんだけど、

いつもよりもよく濡れていた。その時は久しぶりにするから感じてたのかなって好意的に解釈してたけど、

今思えば来る前に男に胸揉まれてキスされていたんだから、当然っちゃ当然か。

他の男が濡らした彼女に挿入してそんでまた彼女その男最初からセックスをしに戻る・・・

想像したらまた興奮してきたから3発目を抜こう。

あ、別れようと思ってます

  • 彼女本人ですら自分を「寂しい」としか理解してないんだろうけど、 それただの「性依存症」じゃねえの。脳内麻薬中毒。 もし知りたかったら性依存症でググレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん