2011-01-05

29歳童貞男。恋愛歴無し。うつ病持ちだけど仕事は出来る程度に回復してきた。同期とかは結構結婚してたり子供できたりする。まあ所謂リア充かいう人がそうなってるならいいんだけど

Twitterとか見てててJKJDあたりがラブホどうとか言ったりとか、アニメ実況してるやつが一方で彼女がどうこうとか言ってるの見てて(誤解あり)、そろそろ自分生き方なんだろうとか思えてきた。あとたま女性と接する機会があってもストーカー的な接し方しかできてないんじゃって感じを持ったりする。要はまともにやり取りできない。

同じく独身自分病気を持ちながら年老いた母を介護してる叔父とか見てると、辛さを感じる。

他人と比較することが今の状態の場合一番まずいのが頭ではわかってんだけど、メンヘラ女が彼氏彼氏言ってたりしてどうなんそれ?とも思ってしまう。

まあ定職についているし今のとこクビになることも無いから生きていけるとは思うけど、クビになったら秋葉トラックで突っ込んだりしてオタカップルを切り刻みたいとか思ってしまう。

今後自分が取るべき選択肢を教えてほしい。一応頭では自分のペースで生きればいいことはわかってんだけどたまに発作のように上のように感じてしまう。

とか思ったんだけど、茨城取手とか荒川沖で起きてる事件も似た様な理由があったりとかするんじゃないのかなぁ。違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん