2011-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20110104002607

そうだねえ。

じゃあそのへんの、彼女のほんとうの気持ちをきちんと聞いて、自分に向かわせて、本当にしたいものに向かわせられるようにがんばるよ。

働く、働かない、忙しい、忙しくない、って表面のものじゃなくて、したいことをできているのか? それは本当にしたことなのか? だね。

それが一番大事なことなのかもしれないね

それをきちんと彼女の心から解いてあげる、というのが一番大事なことなんだろうね。

しかしまあ、ここまで言っといてあれだけど、俺の収入不安定なので、彼女に選ばせてあげたい、というのは俺の夢で終わるかもしれんw

俺の嫁も、元増田のお母さんのように迷惑をかけてしまうかもしれない。

そう思うと心苦しい

でも、そのうち俺の収入を気にしないでよくなって、彼女にもそうやってきちんと選んでほしいな。

それが理想だなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん