2010-12-30

俺は工場正社員として働いている無脳者だが

工場で働いている人間と言うと幼稚で馬鹿でガサツでズサンなDQN連想する

想像力の乏しい奴がよくいるが、実際にその通り。

俺のように知能障害、容姿醜悪、肥満体なバッドガイも多いのだ。

そんな俺なので仕事中は常に陰茎を触っている。

そこで今日仕事中に思った事なのだが

極端な話、俺は奴隷なんだなと思った。

この日本に生まれた瞬間に日本という国の奴隷にされたと被害妄想をもった。

使用者の言うとおりに働かなければ労働者収入を得る事が出来ない。

それがイヤならば、会社を興し、使用者側にならないといけないが、

頭も要領も悪く、単純作業しかできない俺は、とても経営なんてできない。

こう考えると実に悲しく苦しいものであるが、無職よりは何百倍もマシと

言い聞かせる事でなんとか精神の安定を保っている。

生活保護が受けられればいいが、条件が合いそうも無く、悩んでいる。

しかも、生活保護以下のワープアの俺は生活保護が死ぬほどうらやましい

障害者になれば優遇も多いらしい、俺は今工場いかに死なずに片手か足を

落とそうかと真剣に考えている。もちろん事故をよそおって。

生活保護こそが正に理想と言えるのではないだろうか。

  • なんか目指すものとかないの? 例えば生産管理できるようになってそっちへ行ってみようとかさ。 シーケンスとか覚えて設備作る方行ってみたいとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん