2010-12-29

新しく出来た彼女

とりあえず、会ったら1発だけとか言わずに2発くらいはやらせてくれ。

あと、頼むからセックスの時も俺を信頼して、身を任せてくれ。

そうしたら、絶対にいけるようになるから

 

いい年して、真っ暗じゃないと恥ずかしいとか、クンニを恥ずかしがるとか、

いきそうになると怖いから止めるとか、一度もいったことないとか、オナニーもしないとか。

お前、今時女子中学生でもそんなの無いだろ。

今まで3人付き合って来た相手の彼氏は、どんなセックスしてたんだよ。

 

申し訳ないけど、こっちは1晩で30分×7発くらい余裕の絶倫なので、

セックス頻度が少なすぎると身がもたない。

もちろん、その間に10回以上はイカすから連続イキする子だったら数えきれない回数)、

今までの彼女はみんな大満足して何回も応じてくれたんだけど、

しい彼女20代後半なのに処女並みの純情っぷりで調子が狂う。

 

浮気したくないので、何とか頼んます

  • 今までの彼女は、相手に気を使う演技派だったんだな。 新しい彼女は経験が浅くて気が利かないから演技しないし、独りよがりな増田のセックスを拒否してるだけだろ。

    • しかし今までの彼女達の気遣いによって増田の勘違いが増長して行ったんだろうと思うと 気を遣うのも考え物だよなあ。 …まあ私も演技するんだけどさ(っつーか全くしない女って居る...

    • 元増田です。 今までの彼女は演技ではないよ。 下腹を小刻みに痙攣させたり、全身から汗を吹き出したり、子宮口を上げたり下げたり、 時には失神したり、そんな演技が出来る女がい...

      • お前が我慢できるなら、ポリネシアンセックスからはじめるのはどうだ? ゆーっくり、ゆーっくり、二時間ぐらいじっくりかけてやれば、いけるよ。 少なくとも俺はそれで大丈夫だった...

        • 元増田です。ありがとう。 ポリネシアンセックスって、名前は聞いたことがあるけど具体的には全然知らない。 スローセックスみたいなもの? ちょっとググってみる。 俺自身は、我慢...

      • 元増田です。 今までの彼女は演技ではないよ。 下腹を小刻みに痙攣させたり、全身から汗を吹き出したり、子宮口を上げたり下げたり、 時には失神したり、そんな演技が出来る...

        • 本当に失神するなら病院行けっつー話だよな…

        • やたらイかせる事に拘ってる辺りいかにもAV厨っぽさを感じる。 イクのってAVとかではものすごい快感!かのように描かれてるけど 実際はただ痙攣するだけなんだよね。それ自体は別に...

  • セックスの相性が悪いなら話し合え。 で駄目なら別れろ。

    • 元増田です。 彼女との間に、性欲の差というかセックスの重要度の差はすごく感じる。 でも、別れたくはない。 おせっかいかも知れないけど、セックスの本当の良さを知ってもらいた...

  • 付き合う上でHって特にいらない 気持ち良いとかもどうでも良いから、裸を見られるのが嫌だし、ねちっこく触られるのも嫌だ 彼氏がやりたがるからつき合ってるだけ 正直気にしないか...

  • http://anond.hatelabo.jp/20101229020337 のカップルと http://anond.hatelabo.jp/20101229183006 のカップルが相手を交換すればすべては丸く収まるのに。人の縁はうまくまとまらんもんですなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん