2010-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20101226231315

だよね。話合わないとあかんよね。

逃げではないと思うんだけど、どうして行きたいのかが

見えないんだよね。男って理屈で考えちゃうから

合理的な方を選ぶでしょ。で、結婚ってあんまり合理的じゃないじゃんって

思い始めて、今に至る。ダブルインカムなら、話は別だろうけど

主婦ごっこしたいなら、働いて欲しいというのはあるね。

記事への反応 -
  • 横レスだけど良かったら回答よろしくです。 共働きで結婚っていいですか? 自分も結婚という話になっているんですけど、彼女は結婚を機に 派遣で通勤場所も遠いということもあって...

    • 主観的な意見で恐縮だけど、女って目先のことしか考えられない奴が多い。 とにかく今の会社を辞めたい、ということで頭がいっぱいなんじゃないかな。 子供ができて育児するんなら...

      • だよね。話合わないとあかんよね。 逃げではないと思うんだけど、どうして行きたいのかが 見えないんだよね。男って理屈で考えちゃうから 合理的な方を選ぶでしょ。で、結婚ってあ...

    • 共働きっていいよ。 金の心配は少ないほどいいだろ?

    • 最初にトラバしたのは別の人。まあ言ってること間違ってないけども。 すれ違いは覚悟するんだねー。 もし増田の母親が専業主婦なら、育ったときに見てきたようなライフスタイルは...

    • 子ナシ専業主婦は高い確率で精神が腐るからやめた方がいい。子有り専業主婦だって、子供がある程度育ったら(特に育児サービスの充実している都市圏では)過干渉の害悪の方が多いと個...

      • なるほど。サンクス。 みんな経験者かってぐらい具体的だな。 確かに子供いないのに、家にいられても・・・ ってのがあるんだよね。メリハリないと確かに腐るよな。 ニートだった時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん