2010-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20101225001134

女子会自体はいいと思うよ。

本人が楽しんでるならそれでいいと思う。

でもさ、クリスマスイブ彼氏いないなんてつらいとか信じ込んで、それなのに友達といればさみしくないって信じ込んで自分をだましてるわけじゃん。

そういう、自分がないうえに他者からの刷り込みを三重に上乗せしたたいなのが伝わるから痛いよね。

俺個人としては、ほんとに本人らが楽しいなら構わないと思う。

しかし、踊らされて搾取されまくってるスイーツ(笑)は見るに耐えないほどあわれだし、俺はそんなスイーツ(笑)が何よりきらいだ。

スイーツ(笑)なんて明日ゴミに出せばいいと思う。

記事への反応 -
  • こうゆう"痛い"という空気を作ることで日本はどんどん住みにくくなる。

    • 女子会自体はいいと思うよ。 本人が楽しんでるならそれでいいと思う。 でもさ、クリスマスイブに彼氏いないなんてつらいとか信じ込んで、それなのに友達といればさみしくないって信...

      • 増田は クリスマスイブに彼氏いないなんてつらいとか信じ込んで、それなのに友達といればさみしくないって信じ込んで自分をだましてる と言うNHKの演出を本気にしているスイーツ(...

    • アナウンサーや、スタジオのアンカーマンの質問もまた適切でな。 普通のヒトが尋ねると慇懃無礼になるような質問を、知識と経験からくる言葉の選び方と質問の順番を駆使し、徐々に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん