2010-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20101221111908

から「身近にいそうなかわい子ちゃんはいたけど

それっていわゆるベビーフェイスだったんだよね

ほんわりしたアイドル

田中美保は明らかにそれとは違う顔立ちなのに超絶かわいいとか言う人もいるんでどうも腑に落ちない

記事への反応 -
  • まじで いやスタイルはいいと思うし 年より格段に若く見えるとは思う がかわいいと思ったことはない どちらかというと個人的にはブ・・・ごほごほ これって単に好みの問題なのかなあ...

    • 近所や身近にいそうな感じだから親近感が・・・ っていうよね。 自分も同じ。良さが分からない。 頭が空っぽそうだ。

      • 昔から「身近にいそうなかわい子ちゃん」はいたけど それっていわゆるベビーフェイスだったんだよね ほんわりしたアイドル顔 田中美保は明らかにそれとは違う顔立ちなのに超絶かわ...

      • 女芸能人、特にアイドルなんて大抵は頭カラッポなわけだが、お前にも好きな芸能人やらアイドルやらがいるんだろ? つまり単に顔立ちの好みの問題。

        • 俺は民安ともえの知識量と如才なさと、そして如才ないわりにエロゲ声優なんていうアウトローな仕事を選んでしまうバランスの悪さが大好きだ。 顔もそんなに良くない上に、声だって...

    • 俺の場合、それが小雪に当たる。

    • 元だけど もしかしたらドクターペッパーのようなものなのだろうかとさえ思えてきた それとも大多数の人はアレが正統派美人だと思いつつあるのだろうか でも個人的にはやっぱりブ(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん