2010-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20101221013732

なんか微妙な羅列だな

>>デートしたいと思える女性の特徴

そもそもここからおかしいようなセックスしたいならわかるけど

まあデートしたい(しやすい女じゃね?正しくは)女で羅列するなら

* 面倒くさくない=誘いやすいならあってる

* ブスは論外 口述 かわいいしか誘わない

* 若い方が断然いいのは当然

* ストーカーされるのは恐いので、そういう人は不可=後で面倒そうなっていみでブスに行くかと・・・

* 自分より立場が弱い人・自分の思い通りに操れる人=しやすいならそうだけど

  デートに誘いやすいってようは顔がそこそこよくて誘いに来そうな関係ならだれでもいいと思うけど

  デートしたいってとこからずれるがデートしたいなら誘いやすいが抜けてかわいいけが残るけどね

結婚したいと思える女性の特徴

* 特別に美人じゃなくも一緒にいて嫌じゃなければ 尊敬も頼りがいも別にいらないと思うが

* 目線が同じとか料理は別にいいし無駄遣いぐらいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん