2010-12-16

世界の主流そのものがグロテスクか……

ほとんどの子供の体にも性器はついているのにねぇ……。大人になったときに高い確率でどういうことをするのか知らないまま育てられるのか。

http://anond.hatelabo.jp/20101216073358

追記:なんかいつの間にかhttp://anond.hatelabo.jp/20101216085852にて『大人になった時にする事=エロ漫画の内容』という主張にすり替えられていてふいた。理想的な純愛ものもあるし反面教師幻想として発散とすべき犯罪物もあるだろうが…ああ逐一きちんと反論するのめんどくせえ。

ま、とことん親の生殖管理欲ってグロテスクだねえ。

  • 大人になった時にする事=エロ漫画の内容 と言う認識はやばいぞ。 自覚していないなら更にやばい こういう大人を量産しない為にエロ漫画の規制は必要だね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん