2010-12-15

モテになってわかった事思った事を箇条書きにしてみた

・”モテそう”はお世辞

・”カッコいい”はお世辞ではない、後者は本人の価値観で”カッコいい”から

・やっぱり清潔感と細身

・真面目”だけ”なのはダメ、絶対

したい事と相手に受ける事は全く別

ダボダボな服装はダメ(清潔感がない)

草食系は多数の女性には受けない

・男は黒髪ショートでも結構OK

・だけど同系のタイプが一番相性は良い(ギャルギャル男とか)

スーツを好きな女の子は結構多い(青山スーツは除く)

女の子が相手を気に入るかどうかは容姿というより全体の雰囲気とキャラ

・愛想で笑ってるか、本当に笑ってるかは違う。それに気づくか気づかないかは凄い重要

・こちらに好意を持ってる女の子は表情が違う

・(上の続きで)更に好意あると女の子の目がキラキラする

女の子はいう事はお世辞やウソが混じるが、非言語メッセージでは決して嘘は付かない

・よって好感度はゲームのように数値では見えないが大体は見えるようになる

・基本スキンシップは好き(ただしある程度のレベル以上の相手に限る)

・全員に好かれることは不可能だが、7割方の異性に好かれる像はある

・勢い”も”重要

・笑い”も”重要

女の子は基本受け身の立場だという事

・場数を踏む事は重要

イケメンは強い、だけど最強ではない。イケメンにも結構勝てる

・というか目の前で話してる時は基本二人なんだからイケメンどうこうよりも最後総合的なキャラ

・押してダメなら引いてみる(ただしある程度好意を持たれている場合に限る)

人間予想外の出来事はなかなか対処出来ない、よって(相手にとって)予想外の出来事を起こしてみる

・一度関係を持つと空気が変わる

・断るのは断る理由があるから、断る理由がない事を断ることはない(それでも断る場合は表面的に断っているだけ)

・”気が合う”というのは(ある程度のレベルを超えている相手でなおかつ)”気が合う”という意味

 レベルの低くて相手をしてもらえない人が”気が合う”相手を探しても見つかる事はまずない。レベルの高い人は気が合う相手はすぐに見つかる。という事

女の子だってHはしたい、というかHは皆結構好き。(ただしある程度のレベル以上の相手に限る)

かわいい子で処女とかマジありえないから(女子高出の子だと稀にいる)

・年齢差が10でもアリだと思う女の子がそこそこいる事

・Hに不満を持ってるけど相手には言えない女の子はかなり多い

・ナニはある程度大きい方がやっぱりいい。

・小指のサイズの男もやっぱりいるらしい。小指のイケメンもいるとのこと。

追記してます

後上記の傾向に学歴は関係ないですね。

東大京大阪大名大でも関係ないです。

というか関係ありませんでした

http://anond.hatelabo.jp/20101217211610

記事への反応 -
  • 小指笑えるw

  • ・手を繋ごう ・イケメン様だとしても出会いが0ならずっと一人身 ・女の子にしか見えていないモノを気を付けてみるようにしよう。見るつもりがないと見えない、本当に ・つまり異...

  • 端的に言うと人を引き付ける魅力があるかどうか。 初めて知り合って、すぐにこの人の話を聞く事には意味がある。と相手に思わせられるかどうか。 1時間以内に次にも会いたいと思わ...

    • 大好きな彼女がいるから自分はモテなくていいわー、と思う人は少ないのかねー? 彼女はモテない人であってほしいわ。

      • それって魅力が余りない女性って事だよね? 一般的にみて魅力のない人が彼女でも気にしないのならそれでいいと思うけどね。 大体そうやって場数と経験が増していくとどんどん要求...

        • うん、他人からみて魅力なくても、僕は大好きだからそれでいいって思っちゃうなー。 心配になるほうがいやだもんな。 なんか、万人に好かれるのはいいことだとは思うけど、そんなに...

      • 魅力があるからモテるんじゃなくて、思わせぶりだからモテる モテるのと周囲の人気があるのは違うから 魅力があるけどモテない人は普通に存在する

        • それいいなって思うけど、彼女だったら自分にはラブラブなわけで、そして魅力もあるわけで、やっぱり自分からしたら心配な彼女だな。 ほんとにモテないんだよーって言ってきたとし...

      • 好きな人ができたら他の人間はどうでもいいしねえ いつまでも異性にモテたいと思ってるような人はちょっといや

      • 好きな人ができたら他の人間はどうでもいいしねえ いつまでも異性にモテたいと思ってるような人はちょっといや

  • 何もしない男には価値はない 男が攻めて女は受ける物と相場は決まっているから モテになってわかったこと思ったことを箇条書きにしてみた。 ・草食系は多数の女性には受けない htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん