2010-12-12

男のエロ反省あり、BL腐女子エロ反省なし

ゲイ腐女子BLを忌み嫌う理由を学ぼう

http://anond.hatelabo.jp/20101212020414


エロティカとかもあるけど、

男がAVを見たりエロを見る時には、

女をモノに見てる、という意識はあるだろ。

それに比べて、腐女子BLに対する言い方ってすごいよね。

腐女子は、BLを批判するゲイのほうがおかしいとか言って、

誹謗中傷してるんだから


そこでゲイが言ってるように、

腐女子鬼女に長い間被害を被ってきた前提がある」のに、

腐女子の「連中は自分が「加害者」だという意識が欠落している」。


そして、こんなこと↓になる。


ボーイズラブ(笑)ってゲイフォビアの上に

成り立ってるってのに、どの面下げてゲイ

関わろうとするんだろう。しかも理解者面して」


BLを読んだ腐女子ゲイに理解を深めて、

他の人たちよりもゲイに理解があると勘違いする。

そして、801板BLをよく読んでいる腐女子でも、

BL腐女子ゲイは理解してくれる!と大きな勘違いをして、

ゲイの団体から支持が得られるかもとか言ってしまう。


ちょっと待て。

男がAVエロゲエロ漫画を持って女性団体のところへ行って、

「これが本当の女性セックスだ。だから女性団体は支持するべき」

とか言うのか?そんなことをBL腐女子ゲイに言ってるわけだよ。

腐女子って、相当に頭が逝ってるよね。

少し冷静に考えれば、腐女子の言っていることは世間のお笑いだよ。


AVを批判して、「そんなのAV女優の演技だよ」とか言いながら、

BLゲイに理解があるからゲイ団体に支持が得られるとか言ってる腐女子こそ

腐女子の敵だよね。腐女子って、そういう腐女子にどんどん批判するべきなんだけど、

同じ腐女子からどうでもいっかって感じ?


http://anond.hatelabo.jp/20101212020414

BL腐女子こそが最大のゲイフォビアとかゲイに言われて、

腐女子って、悔しくないんですか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん