2010-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20101211160604

Perlで動いているのは置いといても確かにURLダサいわな。

コミュニティトピックなんかも、アドレスに「comment_count=**」とか「comm_id=**」みたいに余計なのがくっつくんだよね。

あれでアクセス統計とか取ってるんだとしたらかなりバタ臭い印象を覚える。

http://anond.hatelabo.jp/20101211154652

Perlは今でもメジャー言語の一つだが

はいえ、PHPと双璧をなすとは言い難い位にかつての勢いなくなっちゃってるよね…。

CPANとか見ても、もう何年も更新止まってるようなのが大量にあるし。

オブジェクト指向も後付のせいか何となく記述が不格好だし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん