2010-12-10

自分は生きたいんだ」だったらわかるが、自分のために他人に「○んでくれ」だなんて調子よすぎだと思うよ(苦笑)

  • そんなことないよ。 だいたい調子乗ってるとかそういう次元じゃないって。 君みたいにお花畑ならともかくね。 殺人が合法なら列車に乗ったデブスはためらいなく殺すよ。 「死ねば...

  • いい子ちゃんアピールご苦労だった。 自分に不都合な人物に邪念を抱かないような人間なんて、不気味すぎて近づきたくない。

  • 断る(苦笑)。あなたが他人のためにやったというのを見せてくれても手本にはしないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん