2010-12-10

美しくない

会社の人とひょんなことから同性カップルの話になったわけなんだけど

どうやらその人が昨日見たERドラマね)に女性x女性カップルが出てきたそうで。

その感想が「やっぱり…別に差別するわけじゃないんだけどさ、どんなにブサイクな男女ペアであっても、同性カップルより(ブサイク男女のほうが)美しく感じるわ。(同性カップルは)美しくないというか。」だったんだよね。

個人の意見から、それも全然いいとおもうんだけど。その人にはまるで悪気はないし

でも、何か、この人には腹割って話しちゃいけないなと思って構えてしまったよ。

そのあたり別に理解してもらおうとかもそこまで思ってるわけじゃないんだけど、その話聞いてるとき笑顔がひきつってないか不安なっちゃったな。

  • ごめん、ぶっちゃけ俺もそれ感じるわ。 ゲイやレズをいじめたことないし嫌だと思ったことないよ。 (といっても差別狩りの人に見られたらここまででなんかかんかと因縁つけられそう...

    • 子供のときからそういうのもあるんだってことが普通になってれば少し感じ方も違ったんじゃないかなぁ。今となっては分からないけど。 私も前は笑いのネタとしか思えてなかったとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん