2010-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20101209130509

言われてはじめて気づきました

僕は彼女をなんだと思っていたのでしょうか。

しか彼女のことを考えれば、これでよかったのかもしれません。

「このままじゃ結婚してしまう」という考え方も、言われてみれば酷く自分勝手ですね…

彼女の本当の幸せがどのようなものなのかもう一度よく考えます

本当にありがとうございます

記事への反応 -
  • 厳しいこというけど、叩きじゃなくてマジレスだからよく聞いてな。 まあ言ってることが理解できなかったり、反発しちゃうような人ならそもそも無理だし、俺の言葉が届けばいいなっ...

    • 言われてはじめて気づきました。 僕は彼女をなんだと思っていたのでしょうか。 たしかに彼女のことを考えれば、これでよかったのかもしれません。 「このままじゃ結婚してしまう」...

    • 3行読んだけど駄文なのはわかった。 浅くて薄い内容で5行以上書く奴は中高の教育が足りなかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん