2010-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20101209130925

いや、前にも同じことあって、その時向こうも認めて直してもらったんだよ

んでまた変な確認画面と親のPC名前がでてたから「またか」と思ったわけ

記事への反応 -
  • ネットワークの事とかよくわからないけど ローカル接続経由?か何かで父親とかにPC内をのぞき見されてる気がする ほんと気持ち悪い やめてもらいたい

    • 統合失調症?

      • いや、前にも同じことあって、その時向こうも認めて直してもらったんだよ んでまた変な確認画面と親のPCの名前がでてたから「またか」と思ったわけ

    • 「よくわからない」ならよくわかるまで勉強しろ。 4日ぐらい勉強すりゃお前のその懸念が当たってるか間違ってるかぐらいはわかる。 もし 「勉強はしたくないけどその懸念を持ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん