2010-12-09

私は鉄道が好きだ。

特に東京から日本の玄関口を結ぶ路線が好きだ。

知人にも鉄道オタクが居る。

その人は今の人生の殆どを鉄道に費やしている。

その姿を見て、よく鉄道の話を聞くべく、前は会話をしたものだ。

しかし、ある時からその人を見る目が変わった。

その人は無賃乗車をして遠くまで撮影しに行ってるというのだ。

ICカード盲点をついてセンサーを塞いで通り抜けるといった様な手法らしい

そのことを自慢気に話してきた時に、この人とはもう友達としてはやっていけないな、と思った。

相変わらずマイミクはしているが、今日の記事でも堂々とPCエミュレーターゲームボーイゲームをしている画像をUPしていた。

こういう犯罪者は、多分もうその生活の全てが堕落してるんだと思う。

哀れだ。

  • 高崎に住んでいた俺の彼女は、遠恋のとき、東京駅まで迎えにきてくれた。 駅構内で会って、そのまま高崎の家に向かう。 俺の彼女は、ちょっと待ってと言って、一回改札を出てすぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん