2010-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20101206194909

漫画的な対立構図というか、賛成派と反対派の二元論に落としこんで、賛同する仲間と反対する仲間以外という枠に落とし込んでるだけというか

結局正義vs正義なのは互いに分かっていてでも結局どっちかの正義に譲歩する内容にしかならないのだろうということも分かっていて、

じゃあ政治的な決着のつけ方なんてわかんない人はどうするのってなったときに、

あれ、ボス猿に攻撃してボス猿が集団から引き摺り下ろされたらとりあえず勝ちじゃね?っていう発想に至って

とりあえずRTとか拡散とか失言期待とかやってんじゃねーのかな、などと妄想

  • 結局正義vs正義なのは互いに分かっていて 反対派の大多数は分かってないと思う。 賛成派、ってネットに居るの? リアルで活動している人はネットなんて相手にしてないだろうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん