2010-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20101205183957

類例

記事への反応 -
  • 学歴をそこまで過信してる人たちって、よっぽど学歴に自信があるか(東大、京大に入ったものの下層で過ごした人)、そうとうコンプレックスがあるか(中堅私大)、どっちかなんだ...

    • >東大生にバカが多い バカでも東大生、これが現実

      • 越えられない壁だな。 地方国立大出身のおれからすれば雲の上。影すら見えないよ。 横だが、 知人の知人に東大卒と嘘をついていた奴がいて、よくよく聞くと 東大でオープンセミナー...

        • 類例 駒場祭に行ってきて適当に東大生と話をして「あいつらは馬鹿だ」「俺は東大卒」などということ 友人が東大生で適当に話をして「あいつらは馬鹿だ」「俺は東大卒」などという...

          • 笑える。 しかも最初よりネタが増えた? 学歴が低い人狙って「東大卒」って言ってまかりとおってることが 少なからずあるみたい。その人らがつっこめないの分かってて。 卒業証明書...

        • こういう増田さんが実直で有能そうにうつる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん