2010-12-05

見た目はロックで中身はポップ

正義は君を見放したりしない。

ロックンロールは止まらない。

ナイスジョワンフール。

わっしょいわっしょい。

ナイス友だぜ歴史あり。

国敗れて山河あり。

どうでもいいけど笑ってくれよ。

笑わせる力を持ってるんだろ。

ふわあああああああああああああ

浮かぶ。浮かぶよムジンクン。

最高にハッピーな気分はどこまでも続いていくのさ。

腹に消えてった金ですらも、ぶっこわれるほど破壊されていくのさ。

ニヤリと笑った精神に、怖いものなんてないのさ。

ロックンロールは止まらない。

twitter,もっと自由にやらせてもらうぞ。

手当たり次第にフォローじゃおらぁ!!!!!!!!!

だが規制を鑑みて少し自重ぎみで。

そんくらいがちょうどいい。

ちょうどいいとこにいたい

げろげろ温泉。つかりたいな。

行くところまでいきましょうか。

なんでもいいけど早くブッ倒せよ、魔王

アナゴさんが宿敵。

ぶるああああああああああああああああああああああ

なんとなく湧いてくる降ってくるイマジネーションと共にI £ονё Υου.....φ(´I`● )。

because I love you.希望ならあふれんほどに。

びっくらこいた!

やっぱり咲いた、友の花。

少数精鋭でございます。

確かなものは欲望だけさ。100%の確率なのさ。

どうでもいいけどさっさとそのふざけた幻想をぶち壊してくれよ。

いっぱいいっぱい。とはこのことか。

よっぽど楽しいだろう。よっぽど面白いだろう。

正直いってつまんないよ、ああ、へぇ、そう、だから?

だから何ーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

つまんないのはみんな一緒でしょ。えぇ?そうでもない?

ふふふ。だから何?だからなんだっつーのよおおおおおおおおおおおおおお

なんでオカマ口調になってんだよおおおおおおおおお

要するにこんなダメダメな文章を書く奴は

頭がマジでいっちゃってるんじゃないのっつー話。

いからさっさと出ていきなよ。

たい。ごごごごご・・・・・・・・・・・・・

それでも愛は止まらない。笑っているよ、石像が。

僕は僕になる。いちいちうるさい小僧だなぁ。

あいつは帰っていった。俺は残ったまんま。

玉砕覚悟で進みだします。

オーガニックが過ぎるのもー

納豆キムチは食べられない

血がサラサラはなるけれど。

ああ、どうでもいい歌だ。宇多田ヒカル

ピギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイスロックデース。

ジャンクフードでも食ってろってか。

カップ麺でも食ってろってか。

路頭に迷ってホームレスか。どうでもいいんだよ。

基本的にどうでもいい話を続ける俺。

じゃあ、何すりゃいい?否定されても続く言葉はないよ。

俺は文章を書いていたいよ。

だから俺は書く。タイピングする。

タッチタイピング技術も身につけた。大丈夫、これで大丈夫だ。

一気に進み出す。俺は絶対に見逃さない。何をするにも希望っつーもんが必要でしょうが。

手遅れならそれはそれでいいのよ。俺はしゃべり続けていたいのよ。

希望なら腐るほどある。夢なら腐るほどある。その結果がこれだよ!!

じゃどうする?興味もないね!ロンがハリーに嫉妬している事なんてどうでもいいね

どうにもならないことなんてどうなってもいいこと。ブルーハーツの人が行ってましたよ。

くっだらねぇって、つまんねぇんだって、チラシの裏にでもかいてろって、

そんな事言わないでよ。俺のポテンシャル

ポテンシャルならまだ十分に発揮していない。

∩(*・∀・*)∩ファイト♪俺。ビリーブ!自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん