2010-12-04

笑って心開いたらあなたのこと好きになった

瞳を閉じれば聞こえてくるだろう

ふふふ。。。私の名前は戦士。

なんだってできちゃうの。

全部、全部が可笑しいの。

何もかもがブッ壊れてるの。

いいの。これでいいの。ふざけるんじゃないわよ!!

びっとくるーひっとくるーきっとくるー。

わくわくどきどきが止まらない。

役目を果たした感がハンパじゃない。

ぱねぇっす先輩。やばいっす。

どうすりゃいいんだよ。どうすりゃいいんだよ。

大事なことなので二回言いました

いますた。元気であるなら何よりで。

ふっと沸いたアイディア、それにゆられているのが僕というわけで。

もう関係ねぇよ、くだらねぇって?そんなのも関係ねぇよ。

ぶっとばす勢いでやるんだよ。こんなもの、ふざけてたほうがマシだろうがよ。

いっぱいいっぱいになったらそこで(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!だよ。

わかってんのかよそこんところ。俺を舐めてんじゃねーぞ。

いつものように、これがこれであるように。僕が僕であるために勝ち続けなきゃいけない。

とにかく増やすんだ。数を増やすんだ。何もやっちゃいけないなんて、そんなことはないよ。

そんなつまらないことはないよ。くだらないことはないよ。モチベーションは高くもって!

ゆらゆら揺れている、その瞳の中に君を映し出す。面白いことがどんどん増えればいいな。

星の数ほどいるツイッタラーだ。少々のことは気にせずにいこう。

砕け散れ、マイジャスティス。本気の本望を伝えにきた!俺はハリーポッターを観に行く。

くだらねぇって?つまんねぇって?黙れマルフォイ。

マルフォイ「黙るフォイ!」いつものようにかけ出すぜ俺は誰にもマネできないスピードで駆け上がっていくぜ

この海じゃ駆け上がらなきゃ死ぬしかないってことを教えてやるしかないんだよ。

フォローしまくればフォロワーも増えるでしょ。そんな甘い考えがねぇ!!

くだらねぇって!!10分の1でもいいんだって。100分の1でもいいんだって。

くっだらねぇって。君に届けこの想い!ハルケげにあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニートわろす。 ライクピーポー。楽しんでおけばOK.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん