2010-12-03

シェイクアップ

バランスが取れないよ。

全部を君にぶつけるよ。

果ての無い戦いに挑むよ。

光陰矢のごとし。

くだらないことにかまってる暇はないと何度言ったら。

くだらない、本当に意味が無い。

別居、構わない。捨てられ飛んでいくぷっちょわいずにー

グルメも果たして最高な世界、どのくらい?全部全部

分かってるぜそんなもんじゃない

お前って奴はただじゃ転ばない

叫べええええええええええええええええええええええええ

何もないなー楽しいなーひたすらに思うよ。

何もかもを、捨て去り僕は行くよ。

元気を出していこう。どうせ誰も読みやしない文章。

何をやったって何をしたってどうせゴミと消えていく文章なのならば

やっぱりくだらないことにキリはないじゃないですか。

今から死んでいく兵士はまるでバカじゃないですか。

びっくりするほどユートピア。君に笑顔が欲しいと思ったから。

元気を出して欲しいと思うから。君を愛しているから。

本気で君のことが好きだから。言葉じゃ何も伝わらない。

ただ抱きしめたい。美香醋・・ファッキング。三分ファッキング。

nice to meet you.好き勝手やらせてもらうぜ。

そんなこと。くだらないこと。黙らっしゃい、君が、俺が、私が、僕が、今を伝えるよ。

じゃあそこからあなたはどうするの。

ひたすらに震える手。何もかもが消え去るのが分かる。きっと、闇は消えないでしょう。

ライクライクにさようなら。ぐっばいマイシティ。シティリズム。どうせ何をやったって意味が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん