2010-12-01

助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ助け

もう駄目だ…涙が止まら

辞めさせてくれ。これ以上は本当に辛いんだ

俺は精一杯頑張っただろう…?

ダメダメな2Tだって今じゃほとんどの生徒がアドバンスでも偏差値50を超えて公約は果たした

俺は約束を守った

それなのに、何でお前は約束を守ってくれない…

昨日だって嘘なんかついていない…俺の知っていることは包み隠さずに言った…

何故そこまで疑うんだ…?

前の校長だったらどうしているか

俺の境遇を知っているなら、ここまでひきとめたか

もう嫌だ

もう職場行きたくないあいつの下で働きたくない

辛いことも素晴らしいこともあひっくるめた大好きな仕事場での思い出が黒く塗りつぶされていく

トラウマになる

誰か助けてくれ

このままじゃ俺自体居なくなってしまう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん