2010-11-30

例えば明らかな悪意を持った嫌がらせ感情的罵倒に出会うと、それが自分とは全く無縁なものであっても内臓がひねり潰される様な感覚に陥ってこっちまで頭がおかしくなってくるみたいで、誰にも会いたくない。

それでも実生活で誰にも会わずに暮らすなんて無理な事だからなんとかやり過ごそうとしてるんだけど、「今会話している人がいきなり発狂して暴れたらどうしよう」という風に起こりそうもない事ばかり考えてしまって集中できない。

そこまで極端でなくても、無意識の内に相手に対して「自己顕示欲にまみれた下らない事しか話さない。面倒だから関わりあいたくない」とネガティブな事ばかり考えているみたいで、自然に振舞う様勤めても後で振り返ってみると必要な会話でさえあまり成り立っていない。

何だかもう疲れた。医者から精神安定剤出してもらってるけど、こちらも全然効いてない様子。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん