2010-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20101129123714

△△の例も沢山挙がっていて、「○○が△△より圧倒的優勢」とは明らかにいえない状況で

「○○が△△より圧倒的優勢」と言う人が居たら「△△は殆ど目に入ってないから「圧倒的優勢」に見えるんだね」と言う反論が成り立つと思うけど、

「圧倒的」の意味が分からない人なんだろうか……

それなら

ポジティブが何個あってネガティブが何個あるから圧倒的と言うほどではない」と言って欲しいんだけど

あなたは「ポジティブが一個ある!」っていう反論だったよね? 

おかしいと気付いて直すならいいんだけど。

「本当は結婚がしたいんじゃない」なんて書いてないし

「(自分一人でも十分生活出来るけど)金持ち男捕まえればより豊かな生活が出来る」とか

結婚した方が収入二倍だけど生活費は二倍かからず得だし病気失業リスクも分散出来る」

と言う人も多いと思うけど

それはブコメトラバのどれ?

  • ああ、ブコメもトラバもろくに見ていないか、見ても記憶に無いか、意味が読み取れない日本語が怪しい人だったのか。 そういう人とまともな話出来る訳ないからもういいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん