2010-11-26

東原亜紀能力見抜いた

とあるスレにこのような書き込みがありました

--------------------------------

東原亜紀

HIGASHIHARA AKI

これはアナグラム。並べかえると

HIGAISHA BAKARI

被害者ばかり

となる

--------------------------------

それがどうした、とまぁいつもならスルーするところですが、そうも

黙ってはいけないような感じがするので匿名投稿することにします。

--------------------------------

こちにんは みさなん おんげき ですか?  わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

--------------------------------

このスレの書き込みとはまた別に、こんな書き込みを見たことが

あると思います。

ケンブリッジ大学研究で明らかになった、この文字をバラバラにしても意味が理解できちゃうという発見

スレッドの内容は日本語だけど、実際はイギリスでの研究結果なのでアルファベットでも通用します。

勘が鋭い人はおわかりかと思いますが、

『HIGASHIHARAAKI』これをバラバラな一単語だと考えると、人間無意識のうちに『HIGAISHABAKARI』

よって『被害者ばかり』という意味を理解しているんです

しいて言えば、ひがしはらあき と読んだつもりが、頭では ひがいしゃばかり と理解してしまい負の感情

意識してしまうことになります。これってサブリミナルだよな・・・。

本来、名前というのはその人の運命を決める重要なもので、占いによく使われていますが、

しかしもうここまでのデスブログっぷりだと名前って怖いものですね。

ちなみに私の本名には KARAOKE という文字が入ってます。でもカラオケはそんなに得意ではなですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん