2010-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20101124203211

まー、やってるとこもあるかもしれんとは思うけども。

どこのコース別もふつーに受かったから、俺はあんまり実感出来なかったなぁ。

つーか、面接スタートから内々定までの短期間で調べられることにも限度があると思うのね。

しかしたらだけど、リクルーターとかゼミコネで受かった人に関してはあるのかも。時間あるし。

そーいや、異様に早い時期に懇談会とかが非公式であった某ナントカには落ちた記憶もある、あれはソレだったのか。

あと最近外資転職したけど

かくかくしかじか借金の支払いがマジしんどくて、正直言って御社みたいな明らかに業務内容が過労死気味な

ところで働きたくはないんだけど、とにかくカネ欲しいんで入れてください。能力はあると思ってますし、多分あります

普通に受かったわ。離職の理由は?って尋ねられたけど「給料安すぎてまじやってらんない」で全然おkだった。

思ったより人柄とか育ちとか見てない感じがする、特に金融は。

あんまり円満に辞めなかったので元の職場ではクッソミソに言われてるだろうけど、特段問題なかった。

つーかぶっちゃけ金融なんて上に行けば行くほど人格破綻しかいないし、辞めた奴なんて全部クソミソに言われてるんじゃないか

人格仕事出来る業界じゃないぞ。むしろメーカーとかの方がありそう。

金融なんて「職場を転々としててどの職場でもクソミソに言われる」奴しかいないんじゃないか、上層で動いてる奴は。マジ俺含めてゴミばっかだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん