2010-11-23

たべもの

なんで高級なものになればなるほどやわらかくなるんだろう

どうしてふんわり食管とかやわらかさとか追求しやがるんだろう

コンビニグミ見てるといつも不快感に襲われる

グミなんだから硬くしよよっていつも思う

なんだよ柔らかいグミに包まれたゼリーの層って

グ ミ は 硬 い も ん だ ろ う が

その点サワーズグミ(正しくないと思う)は潔い

二重丸をあげてやりたくなる

煎餅もそうだけど、どうしてみんなやわらかくするんだい

やわらかくして嬉しがる消費者ばかりじゃないと声を大にしたい

  • あなたの都合じゃないんです 企業の都合なんです 文句があるなら自分で作れ、ハイ終了 君の思いはカロリーオフ飲料UZEEEと思う僕の気持ちといっしょに、虚空に飛散し霧消する

  • 金持ち≒年寄り≒歯が弱い≒柔らかいものを有り難がる 自明すぎるほど自明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん