2010-11-22

ついてない

こないだ半年振りにせくーすして色々できたのだけど、

お股に手を置くとぺたんと何も無いのが面白かった。

あーこれで中指動かすのかーって。

舐められながら「今朝Yahoo!でやりかた調べてきたんです」って

言われてとてもエロかったです(もちろんそれなりに経験はあって)。

それより自分に自信がなくていま体に触ってもいいのか、

本当にせくーすしてもいいのか、もしかしてあんまりしたくないんじゃないか

僕はこのままでも全然いいんだけどな、とか考え過ぎてしまって、

シャワーを浴びた二人ベッドで5時間おしゃべり。

いままでにいちばん自然にそうゆうことができたときのことを思い出して、

やっと体が触れ合えました女の子からはやっぱり言い出しにくいんだということを学習

悩むのは最初だけでくっついちゃえば何をして何をしちゃダメなのか、

言わなくでもわかるのにね。ずっとキスをせがまれました

チラ裏っす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん