2010-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20101120171605



ういう人は何か理屈つけて誰か叩いて発散したい人だから

理由聞いても意味無いよ

フリーター派遣社員努力不足だからまともな生活できなくても

自己責任とか言う人いるけど

かつての優良企業でおそらく人並み以上に努力してきたであろう

JAL社員に対しても同じような文句2ちゃんねるで書かれているし

現状で稼いでいる大手企業もやっぱり叩かれているし

あと、2ちゃんねるとかだと書いている人がどういう人かわからないけど

mixiニュース下に書かれている日記から自己責任房のプロフィールみると

面白い

学生とか専業主婦社会人でも微妙立場(※)の人ばかり

これに関して具体的に書くのはよろしくないと思うので

自分の目で見て判断して下され

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん