2010-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20101118133435

件の事件は、報道されている内容の限りでは「その程度で自殺するの?」と言う感想を抱いた。正直。

同様に、

「それだけじゃないだろ

自殺までしているんだから」という感想を抱いたよ。

学校認識しているのがあれだけでした。

・それだけで自殺しちゃいました。

って情報操作しているんじゃないのか?

なんの理由も前段階もなく、いきなり一人給食させるクラスメイトも充分おかしいと思うわ。

(ある意味、段階的ないじめをしていたよりも悪質な気もするし)

  • 父親がマスコミにリークしているから学校側だけの情報じゃないかと。 つーかマスコミにしてみれば教師叩きに利用出来る丁度良いネタなのに情報規制なんてする必要は全くない。 むし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん